株式会社オンリーパートナーでは、イベントの企画・運営からセールスプロモーションまで、企業の成長と認知向上を支援する多彩なサービスを提供しています。
サービスの流れ
Service Flow
ご依頼からご納品・アフターフォローまで、スムーズかつ丁寧に対応いたします。
初めての方でも安心してご相談いただけるよう、明確なステップをご案内いたします。
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたはお電話にて、お気軽にご相談ください。
ご要望の概要やご質問をお聞かせいただき、担当より折り返しご連絡いたします。
STEP
1
ヒアリング
担当スタッフが詳しくお話を伺い、目的・ご希望・ご予算・スケジュールなどを確認します。
イベントの種類やターゲット層に応じた最適なご提案につなげる大切なステップです。
STEP
2
ご提案・お見積り
担当スタッフが詳しくお話を伺い、目的・ご希望・ご予算・スケジュールなどを確認します。
イベントの種類やターゲット層に応じた最適なご提案につなげる大切なステップです。
STEP
3
ご契約・発注
内容にご納得いただけましたら、正式にご契約・発注を行います。
必要に応じて秘密保持契約(NDA)も締結可能です。
STEP
4
サービスのご提供
スケジュールに沿って、イベント運営やプロモーション活動を実施いたします。
現場での柔軟な対応力と丁寧な進行管理が、私たちの強みです。
STEP
5
確認・納品
スケジュールに沿って、イベント運営やプロモーション活動を実施いたします。
現場での柔軟な対応力と丁寧な進行管理が、私たちの強みです。
STEP
6
ご請求・ご入金
納品月の末日に請求書を発行いたします。お支払いは、翌月末までにお願いいたします。
法人様のご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
STEP
7

オンラインで打ち合わせできます!
- 画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
- 実際にお会いしている感覚でお話できます
- 電話/メール/チャットもご利用いただけます